Casa Milanelloと
ZefiroおまけにUpしました。
Casa Milanello Ⅱの8

一応(笑)シリーズⅡの最終回です。
でも、親分サイトInteristi.orgでは、すでにⅣの終わりなんだよ(笑)
ミランで楽しんでくれてありがとう、親分(T~T) 。

今日の内容は、年末あたりのものの訳ですが、ちょこっと一枚、今日のInteristi.orgに載っていた画像を添えてあります。
このタイミング、アイディア、ゆるいけどするどい、さすが、爆笑。
でも・・・ユーヴェファンには危険です。

*****************************

あとねぇ・・・
Le Ieneがサント・ドミンゴのガウッチを取材。
Gaucci Le Iene

なんかもう完璧ヴァカンス気分(てかそのもの?)で、若い恋人(オヤジ67歳彼女25歳)一緒で、こういうのいいのかー・・・
逮捕された息子たちに向けて「愛してるよ~」とメッセージ送ってますけど、なんつうか・・・
ちなみに、使われてるBGMがナイスです。

Zefiro Home

んーと・・・
今日はニュースも無いので、ちょっとこんなのをご紹介。
というか、日本にいない私が知らないだけで、皆さんには非常に有名なジャーナリストなのかもしれないけど。
かなり長いことこの方のコラム好きで読んでるんですけど、しばしば的のしっかり当たった意見を書いてくれてるな~と思うのだ、私は。
前から、チャンスがあったらここにUpしたいと思いつつ・・・今日のこれも大変納得だったので。
コラム
興味のある方はどうぞ。
繰り返しますが、既出の著名人だったらすいません。

***********************************

調子にのって追加;
こちらは記事です。けっこう前のもの。
これを読んで、「やっぱり野茂って好きだ」と思ったんだ。
野茂
[PR]
by celeste13 | 2006-02-16 06:53 | いろいろ
<< 現在の状況 歯だった >>