Reggina戦に向けて
召集メンバーからほぼ予想はつくと思いますが・・・

TVのレッジーナ戦スタメン予想

         DIDA
    NESTA    KALADZE
STAM              SERGINHO
         PIRLO
 GATTUSO     SEEDORF
         KAKA'
 INZAGHI       GILARDINO

右にSIMICが入りSTAM以下が左にずれ、SERGINHOが抜ける可能性もあり。
アンチェロッティはまた、1トップで行くかもしれないとも発言しています。


インザーギ出さなかったら許さんぞごるぁ~!

マルディーニは100パーセント回復ではないので無理をさせず、シェフチェンコは内転筋の違和感が落ち着かないのでリスクを避けたとのこと。
アンブロジーニは、少なくとも1ヶ月間はストップの可能性。
また、カフーのトラブルが深刻かもしれなく、どうも靭帯が関係していて即手術を必要とするかもしれないと民放のニュースは話しています。

Zefiro Home

サッカー番組である評論家が言ってました。
「Milan Labはだいぶ遅れをとってるけど、Roma Labは絶好調ですね。」

・・・やっぱりな、ギャグにもされちゃうよな、これじゃな。

****************************************

追記;
今日Floraから送られてきてたのをすっかり見落としてました。
ミラネッロの画像。
時間限定。

(2月15日、画像は削除しました。)

Foto; Flora, Grazie!
[PR]
by celeste13 | 2006-02-12 09:36 | MILAN
<< Reggina - Milan Casa Milanello >>