今日のミラン
とてもお天気のよかったミラネッロ、マルディーニは順調にチームとトレーニングしてて、ほんとにうまくいけばReggina戦で復帰できるかもしれないとのこと。記念の試合でもあるんですよね、確か記録になる。Berlusconiも観戦に出向くという話。

アンブロジーニ。
・・・また、以前トラブル起こしたところと同じ部位の筋肉トラブルで、今度もまた長期のストップが予想されるそうです。

・・・
Floraに聞いたんだけど、彼の故障が多いのは、体質の遺伝が大きく関係しているそうで。

シェフチェンコが足に違和感を訴えているため、彼の試合出場が危ぶまれています。
明日、最終決定を下す模様。

カフーはまだストップ。
(カフーはまだ公表されてないけれど、ミランは今期限りだそう)。

ニュースでは何も言わないので、ネスタ大丈夫だと思うんですが、Floraが言うには(おそらくMilan Channel)首を捻ったらしい。
確かに、Treviso戦のウォームアップのとき、ちょっと首が変だったかもしれない。

Zefiro Home

ローカルTV現時点でのReggina戦予想スタメン


          DIDA
     NESTA   MALDINI
STAM              SERGINHO
          PIRLO
 GATTUSO       SEEDORF
          KAKA'
SHEVCHENKO     GILARDINO
(INZAGHI)
[PR]
by celeste13 | 2006-02-11 09:33 | MILAN
<< Casa Milanello Gaucci in Santo... >>