Torino2006
a0007517_704835.jpg


いつのまにか開幕だった・・・


・・・・・実は明日からだと思ってた(ひぃ~君はどこに住んでるの)


急にドキドキわくわくしてきた。

急にスキーファン(笑)

開会式見られた方いらっしゃいますかー?
楽しかったな~~(だから俄かファンなのだ・野次馬なのだ)
イタリアらしいものがいっぱい出てきたー。


すでに1月から、選挙や何やでスポーツの情報関係、サッカーに対するスペースはかなり減ってきてましたけど(特に画像!)これから2週間はオリンピック中心でしょうね。
ちらっとサッカー番組見ても、インテル・ユーヴェの審判の心配しかしてない。ミランの話題も無いし。

ところで、日本の入場のとき、もちろん日本国民だからとても嬉しかったけど、ナレーションが「Giapponeは、ジャンプやスピードスケートなどが強く・・・でもこのところそのレベルは下がっていますけど・・・」としか、国の紹介しなかったわ!!!
私はてっきり、今年の日本の目玉はフィギュアと思ってたのに(笑)。
違う?

いやいや、やっぱり楽しいねー(おのぼりさん気分)

サッカーの話題はあとで。夜中のニュース見てから。

Zefiro Home

追記;
RAIの映像→Rai sport
[PR]
by celeste13 | 2006-02-11 07:09 | いろいろ
<< Fratelli d'... 最終走者 >>