人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半分だけ
行ってきましたさん・しーろ。
もうね、2度目だから慣れたもんよ、ほんと、楽々・・・(ーー;)

えぇ、大嘘ですよ。全然、きょろきょろしちゃって。
相変わらず上り階段つらいし。


行こうかと思ったのには、今こんなミランだからこそ、どんなパワーを見せてくれるのかというのが興味あったのと、そろそろ暖かくなってきたので冬の夜屋外でも耐えられるかもと思ったのと、Trevisoだし、チケットの心配全然ないだろなとか・・・自分に時間と精神の余裕があったのももちろんですが。あと体力も(^^;

勝ったわね。

5-0だぜ。


ネスタは前半だけだった。。。(T□T)


でも、ピッポ見れたからな~。私初生ピッポだったし~。

ゴールしたし~~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪



で、夜中に家にたどり着いたら~~

インターネットが繋がらず・・・

これで駄目なら諦めようと最後に試したら繋がったので、これだけUpして、ニュースとか画像とか、それは明日探します。

Upとかいっても、ネスタ前半あっち側でプレイしてて、後半は近くになるだろうと期待したら、ロッカールームから戻ってこなかったわけで・・・
で、ミランのゴールは全部あっち側で・・・
なので、カメラ向けてもゴマ粒状態。
まるで、小学生が修学旅行で撮影して自己満足になってるだけって感じの写真。

なのに貼ってしまう私。

気持ちだけさ。

というわけで。

これ、どれがネスタかわかる?↓  
半分だけ_a0007517_10412649.jpg

相変わらず、Curvaは楽しそうだった。
半分だけ_a0007517_10414319.jpg

あっちに赤いのが出てますけど・・・インザーギがゴールしたときの電光掲示板。
半分だけ_a0007517_10415754.jpg

青い矢印の先がピッポ。て・・・私矢印も満足に書けない(T_T)。
半分だけ_a0007517_10421695.jpg


というわけで、寝ます。
Zefiro Home

あ・・・
記事のタイトルに触れるのすっかり忘れとった。
夏にサン・シーロでびゅぅしたとき、ネスタは後半しかプレイしなかったのだ。

私って・・・半分だけの女。

でも、どちらも勝利。

私って・・・勝利を呼ぶ女。ヾ(--;)ぉぃぉぃまだ2回しか行ってないぞよ。
by celeste13 | 2006-02-09 10:50 | MILAN
<< 一夜明けて Barzellettaも出しに... >>