人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Treviso戦 予想スタメン
TV各局の予想スタメン。

         DIDA
     STAM   NESTA
SIMIC            SERGINHO
         PIRLO
 GATTUSO     SEEDORF
         KAKA'
 SHEVCHENKO  GILARDINO


ご存知のようにカラーゼは累積で出場できず(だから一時帰星)
カフーのコンディションがノーなので出場できず。
カピタンやアンブロジーニはまだ。

インザーギは・・・インザーギはOKのはずなんですが。

真剣に不満なんですが。

ローカルTVのジャーナリストたちはこう言うのです。
「大金をかけてミランが獲得したジラルディーノであり、将来のためにも、彼をTitolareで起用するのは理にかなっている。」と。
「シェフチェンコも、当然はずせない存在なんだから。」と。

将来とか、金かけたんだからもととらなきゃみたいな感覚、私理解できないんですが、素人考えかい?

今、今勝て、今!!!

Zefiro Home
by celeste13 | 2006-02-08 07:46 | MILAN
<< Barzellettaも出しに... Donadoni >>