Donadoni
あー!
なんだか噂は流れてましたが、今朝ドナドーニがリヴォルノの監督を辞任
しました!


これ、詳しい理由わかってないんだけど、ミランの次期監督の有力候補の一人がフリーになったというわけで・・・

ミランに、意外な展開があっさり訪れたりするのでしょーか!

Zefiro Home

そういや・・・
日曜日の試合後から今まで、まずほとんどのサッカー番組で大騒ぎなのは、皆さんご存知と思いますが審判問題。ユーヴェ・ウディネーゼ戦含むそのいくつかの主審のミス(または・・・)で、どの局も喧々諤々。

・・・ミランは?

・・・えーっと・・・ミラン、勝てなかったんですけど。

騒がない? 話題にしてくれない?

・・・つか、相手にされてない?   (; ̄_ ̄)ぅ


て感じ。

録画してあったサッカー番組、先に試合後のほうを見て、溜めてあった先週金曜日のを見たら、そっちは3時間近くの、ほとんどミランの危機で盛り上がってるってのに。

・・・この違い。

あんまり責められないので、静かに次の準備できるってやつでしょうか。

******************


ところで、リヴォルノの新監督、Mazzoneという話出てますけど。

好きなんだよ~~。カルレットおじさん。
[PR]
by celeste13 | 2006-02-07 22:05 | CALCIO
<< Treviso戦 予想スタメン Lazialiの想い >>