Inzaghi Inzaghi
うへ~!

カレンダーや何やで舞い上がってわさわさしてたもんで、スポーツ新聞のサイト覗いてなくて、夜中になった今、やっと今日のを見たら!

トップにインザーギいるじゃないですかー!!!
a0007517_8572270.jpg

どうやら、シモーネ&フィリッポ・インザーギに同じ質問をした記事みたい。

内容は今ちょっとUpできないですが、画像だけでも。
a0007517_901015.jpg

見出しが笑えるのだ。

PIPPO:
も~ね(Simoneのこと)、勝つのは俺だよ。
でも女の子たちはお前を選ぶんだ。

SIMONE:
ピッポ?
皆に言うよ、彼は40歳までプレイする。

*******************************

わはははは。

というわけで、これだけUpしときますっ

Zefiro Home

ところでー、今夜ヴィエリは試合で2ゴール決めた模様。


あーっ
追記!!!
今わかった。
この↑の記事、今日からCorriere dello Sportで、カルチャトーレたちのインタビューシリーズが開始、その第一回がインザーギ兄弟ってことらしいです。

わくわく・・・

ネスタも出るかな。 わくわく・・・
[PR]
by celeste13 | 2006-02-05 09:04 | MILAN
<< Inzaghi&Inzaghi Baby nel Cuoreも >>