PUPI続報
PUPI基金サイト、新しいニュースがUpされてます。

カレンダーニュース

・・・ほんとに今日発売だったんだ・・・(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )

・・・店員さんありがとう(涙涙)


今のところ告知だけなんですが、あとでバックステージ映像や、購入のための詳しい情報が掲載される模様。
バックステージ、楽しみですね。イタリアの選手たちのは流れないようですが・・・


**********

ところで・・・
さっき、昨日買ったチョコレート(好きなんだよ~)を食べながら考えた。

このチョコ・・・2ユーロ90セントだったな・・・

カレンダーより高いよな・・・

2ユーロって、300円くらいですかね・・・ すごいですよね。

PUPIの腕輪も、他のと比べて特徴があってかわいくて、なんかほんと基金の目的がわかりやすい。手を出しやすい。

実は、イタリアでこのてのチャリティー腕輪を販売し、あちこちのVIP(カルチャトーレとかモトレーサーとか俳優・歌手・・・)にアピールしてもらい、莫大な収益を上げ・・・・・そのあとカナダへとんずらしてしまった人物がいたのです。
Strisciaがこれを取り上げ、ずっと動向を追ってますが、まだ結果は出ず。
その人物が売った腕輪は5ユーロでした。

・・・・・・

チャリティー、本当にいい形で、行くべきところへたどり着いてもらいたいものです。

Zefiro Home

追記;
このカレンダー活動に少しでも参加したく、期間限定でPUPI基金のバナーをサイドバーに貼ることにしました。
日本語じゃないのが残念ですが。

[PR]
by celeste13 | 2006-02-04 23:03 | CALCIO
<< Baby nel Cuoreも Striscia & カレンダー >>