Striscia & カレンダー
Zefiroおまけの記事、改めてUpしました。
Striscia Striscia

くだらないですけど・・・
Striscia la Notiziaが、実はスタジアムの暴力防止に大きく貢献してると思う。


それから、お天気良かったので(爆) カレンダーをデジカメ撮影しました。
Tutti Pazzi per...に貼っていきます。
イタリアの他の選手とか、ミランにこの前までいたクレスポとか、アルヘンとか、それぞれファンの方多いですもんね。

Zefiro Home

追記;
貼りました。
実はカレンダーの裏表紙見開き、ワールドカップのスケジュールが載ってるのです。
ギクッとした私って、ほんと後ろ向きなファンだろなー(笑)
[PR]
by celeste13 | 2006-02-04 20:16 | いろいろ
<< PUPI続報 おもちろ応援幕&お助け企画 >>