おもちろ応援幕&お助け企画
今日もStriscia la Notizia、わらかしてくれたようですな~。

おもちろ応援幕も、お助け企画もあった模様。
お助けされたのは今回Figoさん、なんとPUPIのカピタンも出てるよ。
すっとぼけててたまらん。
お助け兄ちゃんはまた元インテル選手だしね(笑)


リンクだけZefiroおまけに貼っておきます。
解説とかはすべて明日。

Striscia Striscia

今日、買出しで帰宅途中のスーパーでどわ~っと食料調達。
帰ってきたら・・・

・・・・・ひき肉一パック消えていた。

( ̄□ ̄;)!!

カレンダーで舞い上がってたんでしょーか・・・

いや、実は先週も、家に帰ったら、買ったはずのチョコレート(しかも大箱)消えてました。


ん~~・・・・・

ひき肉、どこに落ちてるんだろ。   
ハンバーグ作りたかったのに・・・肉そぼろも食べたかったのに・・・



ところで、国道を延々歩いた私、鼻の中真っ黒でした。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-02-04 08:47 | いろいろ
<< Striscia & カレンダー PUPI カレンダー >>