Panini
ファンのお友達のメールで知ったんですが、Panini(皆さんはご存知ですかね?)サイトに、選手たちのカードがUpになっているんですね。
これは、イタリアではスーパーのレジんとことかにあったりするんですけど、子供のサッカーファンが、こういうのコレクションしたりするのかな?

で、今シーズンのネスタはこれ。
a0007517_672258.jpg


そんでもって・・・

(▼▼メ)(■-■メ)(●●メ)

オフィシャルにはUpされてない彼のユニ画像がここに。
Panini cards
a0007517_684342.jpg


だからよぉ・・・(▼▼メ)(■-■メ)(●●メ)

ほんっと、ミラン・オフィシャルって大きな顔して(??)けっこう気遣い無いと思うのだ。
オフィシャルのインザーギデータ、いまだにこうですから。
Inzaghi

いい加減、シーズン終わるぞ。

こっちでぶちぶち吐いてるだけじゃなくてですね、私オフィシャルにメールもしたんですよ。けっこう前に。
簡単な作業と思うんですけどね。


・・・だからチームが強くて勝ってたら我慢するのだよ。ったく・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-02-03 06:18 | CALCIO
<< カレンダー 厄払い >>