厄払い
これ↑ヴァカンス時期とかじゃなければ、季節の行事ネタで遊んだりしない方針なんですけど。

ここはもう「ピッポ状態」です。神頼み。1日限定。a0007517_4335940.gif

縁起かつぎ、厄払い、鬼は外福はうち、恵方巻き食べたい

Milan LabもMind Roomも、豆まきしてみたらどうでしょうかね。
テクノロジーに頼ってるより、ずーっといいことあるような気がするよ。


さて、相変わらずミランが元気無くて反対に温泉が大繁盛で・・・

今回、爆裂です。個人的に卒倒した。
やっぱり宇宙のパワーは違いますな。
【芹原温泉へいらっしゃい♪】⑥

一緒にぬる~くぶっ飛びたい方、Zefiroおまけへどぞー!


                 a0007517_45558.gif   てなわけで、気持ちだけ↓(^▽^;)


Zefiro Home

おまけ;
Zefiroおまけにも縁起をかついで→魔よけ
[PR]
by celeste13 | 2006-02-03 05:22 | MILAN
<< Panini Giro Giro Tondo >>