Giro Giro Tondo
ミランじゃないんですけどね、ネスタも全く関係無いんですけどね、なんかこう、勢いあって楽しそうに燃えてる彼ら、目に沁みちゃってねぇ・・・

昨日のCoppa Italia、ローマ・ユヴェントゥスから、ニュース映像。
画像とか、乱闘ギャラリーはTutti Pazzi per...に貼ってあるんですけど。
TG5

皆で手をつないで円になって回るっていう遊び方、日本語では何というんでしたっけ??
ちょっとど忘れしちゃった。
イタリアでは、ジロ・ジロ・トンドというのですが。

かわいいよなぁ・・・ローマ。(最近ジャニーズ系だし)

ミランは、たとえ勢いあっても、これはしないだろな(笑)。

失礼いたしました。

この試合の詳しい記事は、もちろん王子部録さんへGO!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-02-02 22:25 | CALCIO
<< 厄払い Viva Palermo(site) >>