ローカルTifosiの目
昨夜試合と同時間に放映していたローカルサッカー番組の録画を見たら、スタジオはミランに対して散々。ミラニスタのジャーナリストはあまりの悲惨さに最初は反論したりしてたけど、そのうち沈没してしまい口を噤みっぱなし。しょうがないよねぇ、そんなチームになっちゃんだから。

今日のローカル番組2つ、視聴者に投票を募っていました。

「ミラン・崩壊、原因は何?」

1.ミラン首脳部

2.アンチェロッティ

3.選手

ひとつの番組は、ミラン首脳部40%、アンチェロッティと選手が共に30%と分け。

もうひとつは、4時間弱の番組中70%以上まで上がったんだけど、最終的には以下の結果に落ち着きました。
ミラン首脳部68%、アンチェロッティ15%、選手17%


見てますね、Tifosiの皆さん。
実際クラブの態度が一番の失敗でしょう。それを自覚してもいるから、監督を解雇する勢いも無い(たぶん)。選挙(ベルルスコーニ)やTV放映権(ガッリアーニ)の問題でそっちに大わらわになってるから、ミランの動向には強い態度で臨めない、というか、今年はもう諦めたか??
ローカル番組出演のSuma氏は言っていました。
「ここ数日選手たちと話していて感じるのは、チャンピョンズリーグの試合への意気込み。今すぐにでもプレイしたいエネルギー。」
・・・ほんとですか?(猜疑心の塊)

とにかく、次はラツィオ戦です。

Zefiro Home

TVのニュースから、パレルモ戦のハイライト。
悲しい~ですが、見たいですか?
TG5

まぁでも・・・パレルモ側の気持ちで眺めると・・・実に爽快です。(T~T)
[PR]
by celeste13 | 2006-02-02 07:59 | MILAN
<< Viva Palermo(site) パレルモ戦各紙Pagelle >>