どーでもいいけど
ドイツのユニフォーム、アウェイ用が発表になったようで。
ドイツユニフォーム

かっこええじゃないですか・・・
なんか、新しい勢いみたいなものがラインに見える。

これ、3月1日にイタリアとの親善試合で着用するんでしょうね。

イタリアはそこでメイン・ユニのお披露目になりますが・・・

・・・怖いよ。


@@@@@@

オーストラリアがドイツ入りするときのジェット機を、もしかしたらジョン・トラボルタが操縦するかもしれない。

おもちろい企画だ。ええなぁ・・・

@@@@@@

これは私のパソコントラブルの頃の話なので、えらいふる~~いですが・・・
チェルシーの監督モウリーニョの映画が作成されるという話。
私が笑ったのは、そこでモウリーニョ本人がかなり乗り気になり
「主役はジョージ・クルーニーでいっていただきたい。
 私を演じるには最適役だ。」
と発言したという話。

いらんことをよく公の場でしゃべって物議をかもすこと多い人だけど、
おもちろいキャラクターだよなぁ・・・


@@@@@@

しょーもないこぼれ話でした。

こんなことに逃げたくもなるファンの気持ち、わかって~~~・・・


@@@@@@

温泉、いく?
【芹原温泉へいらっしゃい♪】⑤

Zefiroおまけでっす。


Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-02-01 23:32 | Mondiale2006
<< パレルモ戦各紙Pagelle パレルモ戦Pagelle >>