Coppa Italia パレルモ戦
スタメンは予想通り。
ただ、フォーメーションがほんのちょと違う。

         KALAC
    NESTA    STAM
SIMIC            KALADZE
    VOGEL   SEEDORF
CAFU            JANKULOVSKI
              KAKA'    
    GILARDINO

日中雨が降ったために重いらしいピッチと強風で、試合はやりにくいらしいですが、両チームなかなか緊迫したスタート、カカ’が思いっきりチャンスに決定できず、あぁ~~と思っていたところにやられました。
10分:
パレルモのミドルシュート、ミランは何もできず、ゴール。

18分:
更に、パレルモゴール。

ありゃりゃ・・・

29分にも、パレルモ大チャンス、しかしDi Micheleがおおぼけに外す。

何度かネスタが敵の攻撃を阻みボールを奪っているんだけど、TVは言っている。
「いつもネスタやスタムが止めてくれると思ってはいけない>ミラン。
こんなにMF陣がガラガラなのが問題。」と。

・・・えーん(T△T)

勢いついてしまったパレルモめっちゃ元気。
カウンターでどんどん攻めてくる。


ピッチの風、強いです。まるで台風が来る前みたい。
ユニフォームがばたばたいってる。

前半終了。
動きがあって、面白い試合なのかもしれない・・・・・・パレルモ的に。

ミランも打破しようと頑張って見えるんだけど、カカ’とジラルディーノが噛み合わない。せっかく前にボールが行ってもクロスが入っても、最後に決める人がいない。

・・・ピッポほしい(独り言)


後半開始。
先発と同じメンバー。ピルロとインザーギがウォームアップ。

3分:
早い攻撃のパレルモに、シミッチとカラツの意思疎通が悪く、ゴール。

4分:
シミッチが下り、インザーギ入ります。私が呼んだから

解説は「試合を作り出すアイディアマンの存在が無い」と。

セルジーニョとピルロがスタンバイ。イン。

カラーゼとヤンクロフスキが下ります。

6分のロスタイム。

22:51 試合終了。

Palermo - Milan 3-0

お疲れ様でした。

ピッチが泥沼みたいだった。
パレルモの選手が何人も足を攣らせていました。


Zefiro Home


あれだ、皆さん。
今シーズンのミランは、あちこちのチームに勇気とエネルギーを与えて過ごしているようだ。
アスコリに始まり、インテルにも、ローマにも・・・
ユーヴェだって、あの負けで気持ちを引き締めた。今や爆走。

ミランて、皆に優しいチーム。
[PR]
by celeste13 | 2006-02-01 04:58 | MILAN
<< ネスタ試合後コメント 消えてしまった大移籍 >>