ダリオかわいや
びっくりしました。全然降り止まないんだもん。
サン・シーロはこんな感じのようですね。
a0007517_6303920.jpg
a0007517_63152.jpg
a0007517_6315442.jpg

試合に問題は無いということですが、スタジアムへの移動が大変ではないかと・・・
昔から思ってるんだけど、なんでイタリアって、「ホッカイロ」が存在しないんでしょうねぇ。

さて、ミラン・オフィシャル見ててちょっとかわいかったので。
明日には日本語版でもUpされると思いますが。

シミッチがインタビューで、「僕はミランにもう7年いるけれど、こんな雪を見たのは初めてだ!」と、記念に雪のミラネッロの写真を撮っていたと。

・・・たぶん私もやるだろうな、同じこと(笑)。

そういうシーンを、ミラン・オフィシャルは撮ってUpすればよいのに。

久しぶりにインテル・オフィシャル行って、また落ち込んだし。
インテル? フィーゴが雪の中でポーズ。 ええサイトだ。


とにかく、寒いだろうし、今日のトレーニングも充分にはできなかったはず。
怪我が無いように願います。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-01-28 06:39 | MILAN
<< 雪の日は~~ 表紙 >>