Super オフィシャル
だからおふぃしゃる!!!
もうね、勝ってたり強かったりすれば、あんまり文句は言いたくない。優勝してくれちゃったら何も言わない!(たぶん・笑)。

前の試合んときも驚かされたけど、皆さん、パレルモのオフィシャルはすごいです。
大好きかも。ミラン、毎試合パレルモと対戦して!(爆)
ネスタにパレルモの選手になってほしくはないけど(爆)会長怖いから。

試合を伝えるページも整然としてわかりやすいし、Pagelleなんて、表になってて一目瞭然。
なんでこんな仕事ができるサイトがあるのにミランは・・・・・・
画像?画像ですか? 皆さん、191枚、191枚ですぜ!
試合前から試合後まで、ミランの選手も追ってるし、これだけ見ててもかなり試合の様子が想像できる。普段カメラマンに追ってもらえないディフェンスの選手ファンにはたまりません!
ネスタ、ぼんやりくんがほとんどないし(感涙)、ちぃこいのを省いてセレクトして、ネスタ画像が40枚以上出てきたよ。
「もうこれ以上作業できな~~い」と、初めて思った。 幸せ。

無失点で勝ったし(笑)

オフィシャル・トップの画像にネスタ登場してるし・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ
a0007517_4164915.jpg

パレルモの、ミラン戦のページはこちら→Palermo
画像は右側のImmaginiってのをクリックしてください。

ここに数枚だけUpします。TVでも一番ネスタがアップになったシーンなんだけど、コーナーフラッグ近くでGrossoとボールを奪い合ってて、最後にはピッチからボールが出ちゃって、Grossoが出したと線審に判断された。
でも実はどーみてもネスタが最後にボールに触れてたような(笑)
ネスタがGrossoを掴まえて(半分笑いながら)「お前だよな?お前が触ったんだよな?」と詰め寄ってたのがおかしかったのだ。Grossoも苦笑してたし。
というわけでそのシーンから↓(クリックすると大きくなります)
a0007517_3191875.jpg

背中になってて隠れてますけど、ネスタの右手で一生懸命Grosso指して「お前、お前だよな、ボール触ったの」としつこく(笑)
a0007517_3193884.jpg
a0007517_3195972.jpg

あとは、選んで(こんな言葉を発するなんて、ネスタファンとして・・・ヨヨヨ)Non solo FotoにUpします。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-01-27 03:28 | MILAN
<< パレルモ戦Pagelle  Telegatto di Pl... >>