Telegatto di Platino
実は今日、見たいTV番組はいっぱいありました。いつものローカルサッカー番組、それとMediasetでは、先日収録したTelegatti(TVのオスカー)の授賞式、RAIではなんだか面白そうな映画(Pianist)、それと、パソコンが出来ない期間、たまたまTVで見てちょっと気に入ってしまったドラマ・The O.C.・・・・・と、CoppaItaliaパレルモ戦。

ったくよぉ~~。ネスタが出場してなかったら、絶対Coppaの試合、しょっちゅうチャンネル替えてただろなー(笑)。

で、試合もサッカー番組も終わり、やっとTelegattiのほうにチャンネルを。

何が見たいって、元々私はオスカーのようなイヴェント大好きなんだけど、今回はマルディーニが出席してるはずだし、それも見たくてね。

番組はもう半分以上進んでいて、客席にちらりと映るマルディーニ夫妻を眺めるだけで終わりか~と思ってたら・・・

Telegatto di Platino(プラチナ・テレガット) つまりTV特別賞をマルディーニが受賞!

司会のピッポ・バウドは「これは君の『忠誠へのプレミアム』と言ってもいいね。」と賞賛。

しか~~し! 彼を称えるのに、Canale5ってば、2005年の5月25日の試合シーンを流すか?????

とんでもねぇ局だ。 ベルルスコーニの局ですけど・・・

というわけで、これまたとんでもない腕の私がデジカメで撮ったとんでもない画像、時間限定。
あくまで雰囲気だけね。

黒い帯が入ったりしてます。ごめんなさいごめんなさい!

(1月30日画像は削除しました。)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-01-26 08:03 | MILAN
<< Super オフィシャル とりあえず >>