Coppa Italia パレルモ戦
ミランのキックオフで試合開始。 サン・シーロの気温-1度。

前半30分、両チームそれなりに緊迫しているんだけど、どちらも決定的なチャンスでゴールに至らず。
ヤンクロフスキ、カラーゼ、ルイ・コスタ、コスタクルタなどはよい動きをしていると思う。
特にカピタン・コスタクルタ。敵を止める、奪う、攻撃もする。すげ~。

ネスタもそれなりに。ロングパスを何回も試みるんだけど、なーんかいいところへ決まらない。
そういえば、ミランってCKやFKの正確性がいまひとつという気がするんだけど・・・
ピルロのスーペルシュートなんかは別として。


前半終了。

ん~~。 勝ちたかったら、もっとプッシュしていこうぜー。


ハーフタイム、ピルロがウォームアップ。
そうだなぁ・・・フォーゲル、試合に入っていけないような感じだった。
解説のMazzolaは、「それだけじゃなく、ガットゥーゾやヤンクロフスキからの助けも無かった。」と。


後半開始。

あれ?ピルロは、ガットゥーゾに替えて入りました。

ピルロが入ると、やっぱり全然攻撃の波が出てきますねー。フォーゲルの動きも、ピルロが入ってからよくなった。

16分、カラーゼに替えてセルジーニョがイン。

ピッポ、ウォームアップしてるんだけどなぁ・・・入らないかな~(見たいってだけ)

26分、ルイ・コスタに替えてカカ’。

41分:
カカ’ カカ’ カカ’~~!上がってってクロス、ジラルディーノゴール!

もうね、全体の動きが緩くなって、このまま終わるかと思っちゃったよ。


試合終了。

ほぉ~~。

一瞬ローカルにチャンネルを替えたら、番組の評価・合格の選手は:
ピルロ、カカ’、ネスタ。

ん~~な選手は:
フォーゲル、アモローゾ、セルジーニョ。


お疲れ様でした。


Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-01-26 05:04 | MILAN
<< とりあえず あ。 >>