人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Striscia、カルチャトーレお助け企画
出ました。Strisciaもゆるゆる続いてますな~(笑) 趣味近いかも。

先日のごめんなさい Inzaghiに続いて、今回はカンナヴァーロです。

興味ある方、どぞー!→ごめんなさい Cannavaro

それと・・・凍えきった体で帰宅した私、マジほんわかいい気持ちにさせていただきました。
Zefiroおまけが誇るゆるゆる妄想コーナー!
【芹原温泉へいらっしゃい♪】①

①ってことは、続くね?だよね? だってさんどろ君まだ登場してない(笑)

Zefiro Home


おまけに:
こちらはすでにTutti Pazzi per...にリンクしてあったのですが、まだ見てない方のために改めて。
Strisciaお助け企画・Del Piero編  Gilardino編
by celeste13 | 2006-01-25 06:19 | いろいろ
<< 聖火ランナー ミランの受賞者 >>