人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Telegatti
毎年イタリアで催されてるTelegatti(いわゆるイタリア・TVのオスカーみたいなもん)、昨夜も授賞式が行われました。
今年は、TVだけじゃなくて、映画・音楽・スポーツ界にも「今年の最優秀賞」を与え、スポーツではValentino Rossi、Vezzali(イタリアが誇るフェンシングの女性世界チャンピョン)という候補者を抑えてトーニが選ばれました。
といっても、式の最中トーニは試合だったはずで、出席してない。

で、なんでここで話題にするかというと・・・

マルディーニ夫妻が出席してたのだー!知らなかったよ。
ニュース映像がこちら。

TG5.it(35秒頃に一瞬)

Studio Aperto(真ん中くらいに一瞬)

画像1枚、Tutti Pazzi per...に貼ります。
あと、Pitti Uomoに現れたカルチャトーレたちの画像も一緒に。

Zefiro Home

追記;
《情報求む》
掲示板NESTASIATIのほうにご質問いただいてるんですが、ネスタが以前よく身につけていた革のアクセサリー(ブレスレット&首輪)、どのブランドか、どなたかご存知ありませんか?
よろしかったら教えてください。お願いいたします!
by celeste13 | 2006-01-24 05:05 | Gossip
<< Oscar del Calci... Siena戦Pagelle >>