Casa Milanello ちょとユーヴェ色
Casa Milanello・ シリーズⅡの第5話をUpしました~。

このストーリーは、いつも実際に何かが起こったときに、即パロディでInteristi.orgに掲載されてるんですが、私が(パソコントラブルもあり)速攻で追っかけていけなかったため、時事的な話題とはかなりズレてます。
でも、「あの時、きっとミランではこうだったんだろな」と想像させるものが大きい(笑)。

ちなみに今回、ミラネッロだってのに、ユーヴェのストーリーも\(;゜∇゜)/

いいのかい?(笑)

というわけで、ゆる~~くてくだらないのOKな方はどうぞ!
Casa Milanello Ⅱ 5

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-01-23 06:04 | いろいろ
<< 昨日の彼ら Siena戦Pagelle >>