今日のミラン
ミランは今日順調にトレーニング。久しぶりにマルディーニがダッシュなどを行ったということですが、ローカルTVのほうでは、まだ後20日間ほどは復帰の可能性が無いだろうと。
アンブロジーニ、オフィシャルではまだ明確な診断を公表していませんが、大腿二頭筋の肉離れで、マスコミはおそらく1ヶ月のストップだろうと予想。

現時点でのシエナ戦スタメン予想byローカル

         DIDA
    NESTA     KALADZE
STAM            SERGINHO
         PIRLO
 GATTUSO      SEEDORF
         KAKA'
SHEVCHENKO   INZAGHI

****************************************

ミランのチーム内の雰囲気が心配され続けていますが、ローマ戦のあと、ある新聞サイトに、「試合後、夕食中にガットゥーゾとカカ’が言い争った。」という一文が。
ガ:
「もっと(相手を)追っかけろよ。」

カ:
「僕はディフェンソーレはやらない。」

ガ:
「だったら、走って(FWに)ゴールさせてやれよ。」


・・・もちろん、本当かどうかは不明。

さらに記事には、チームを通常引き締める存在のマルディーニ、コスタクルタの存在が現在欠けていると。彼らが今までは、シェフチェンコやセードルフの首根っこを掴まえる役目を務めていた。

また、ニュースやネットで流れてくるのが、ベンチにいるのをカカ’やシェフチェンコはあまり受け入れていないというもの。アンチェロッティは、カカ’がしばしばブラジルのナショナルチームの同僚たちを真似して曲芸をやろうとするのを苦言しています。「見せようとする前にまず決めろ」と。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-01-21 06:13 | MILAN
<< 男泣かせ 問題の兆し >>