人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lucignolo
イタリアの番組にLucignoloという、ちょっとしたドキュメント番組があります。
前にもちょこっとサッカーのこととか取り上げたことがあるので、覚えてる方もいらっしゃるかも。

で、明日のLucignoloの予告をニュースしてたのですが・・・
なんと、ミランの選手を追っかけてる女の子たちの話題のようで(ー'`ーメ)

特にカカがターゲットにされてるようです。

予告映像には、カカ、コスタクルタ、マルディーニ、そしてネスタくん!どこかのパーティ会場(またはディスコ)に車で到着したところにファンからサインをせがまれているような感じ。

私は明日、外なのでその番組をリアルタイムで観れませんが、この番組はネットにも動画をUpしたりするので、皆さんも期待していいかもしれません。

******

それから、もうご存知の方も多いと思いますが、昨日19日にザンブロッタが結婚しました。
新婦はもちろんヴァレンティーナ。

おめでとう~☆

で、それを伝えるTG comによると、その後トッティやディ・ヴァイオが続くだろうと報道しています。
ディ・ヴァイオに関しては、「ユーロに勝利したら、必ず君の左の薬指に結婚指輪を」と彼女に約束しているそうで・・・

んでもって私の心配。

親友の影響を受けて、私たちのアイドルも「んじゃ僕たちも・・・」なんて思わないこと!(笑)

頼むよ~~~~!\(@;◇;@)/君はまだまだ先!!!


・・・・・失礼しました。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-05-21 04:39 | Gossip
<< ロシア語 Top >>