監督
今日、エンポリの監督が解雇になりました。

ちょっと好きだったんですけどね。誠実そうで、いつもぽっちゃりした息子君がベンチでサポートしてて。
シーズンが始まったとき、マスコミが「すぐに監督が替わるだろう」と予想していたのが、レッチェ、アスコリ、トレヴィーゾ、そしてエンポリ。
アスコリだけが、踏ん張ってますねぇ・・・
そのアスコリの監督、来シーズンはウディネーゼを指揮することで内定してるとか。

↓のTuttoSportミランページの一番下にも載っていますが、昨日アンチェロッティは、「(ユーヴェに)10点差(に縮まった)。楽になった。」と。

ベルルスコーニは、自分の政治的な思惑もあるためか、以前のような鋭いメスをミランに振るうことがあんまり見られず。
しかしかつてザッケローニは、12点差をつけられた時点で、会長にクビを言い渡されたそうですね。


しっかりと仕事してもらいたいものです。

Zefiro Home

おまけ;
今夜のStriscia la Notiziaから。
映像の中で、サン・シーロの前でしゃべってるおばちゃんがいますが、
「あのガムくちゃくちゃやってる人、追い出しちゃったほうがいいわね。」
と断言(笑)

レポーター:
「・・・・・それって、だ、誰?」

おばちゃん:
「監督に決まってんじゃない。」
Striscia

他に、インテルの試合中、貴賓席から暴言の嵐のMorattiとか・・・
[PR]
by celeste13 | 2006-01-20 04:50 | CALCIO
<< ニュース映像から アスコリ戦Pagelle >>