元気をだそう。
マルディーニファンの皆さん。おげんきですかぁ~!

特別にこっちに貼ろう。

前にご紹介(記事はこちら)しましたが、ごってごてのミラニスタ俳優Abatantuono氏のミラニスタ映画が公開になったようです。
a0007517_0305957.jpg



で、ゲストでアンブロジーニやディダ、シェフチェンコが出てるのはニュースなんかで見たんだけど、これをファンの皆さんに。

ミランのカピタン!
a0007517_0321594.jpg


Zefiro Home

追記;
ニュース映像。
映画でAbatantuono氏の妻役を演じるのがSabrina Ferilli、彼女は   ついこの間までローマのマドンナだったばりばりのロマニスタですけどね(笑)。
で、彼女のインタビューヴィデオの最初から3分の一くらいのところに、マルディーニ出演シーンが流れます。
ファン必見。Video
[PR]
by celeste13 | 2006-01-17 00:34 | MILAN
<< Fifpro ベストイレヴン UEFA ベストイレヴン2005 >>