Foto
ヴィエリという選手はやっぱり大物で重要な話題らしく、昨日の夜中のニュース、あとになって録画したヴィデオで見た夜のサッカー番組は、すべて彼の試合ハイライトを扱っていました。
昨日私が書いたように、「苦いデビュー」「デビュー失敗」・・・と、あまり良い見出しではないですが、「ヴィエリやっぱり駄目じゃないか」と煽るものあり、「これだけでわかるはずがない」と解釈するものあり。

私も、これで、移籍して即颯爽とゴールデビューしてくれちゃったりするくらいなら、ミランから出て行くわけがないと思ってるので、これから注目したいですけどね。モナコのニュースが流れてくるのがありがたい。ついでにグイドリンやディ・ヴァイオの様子も伝えられるので、彼らにも思わぬチャンスとなっていますね。

ヴィエリの画像ですけど・・・
もうあちこちに出回ってますが、モナコのオフィシャル!!!
あそこ見て、またしてもミランのヘボさを確認してしまったわ・・・
試合直後にいっぱい画像見せてくれてるじゃないですか・・・タダで(ーー;)
それがしょぼりんとした画像でも・・・
a0007517_262878.jpg

勇気あるなぁ、モナコ。つうか、あんまり考えないでUpしてるのでしょうか。

昨夜遅くのRAIスポーツニュースで、ボボの試合後コメントをとろうとマイクが待っていましたが、ロッカールームから出てきた彼は、それらを無視して去っていきました。

で、彼じゃなくてコメントに答えたのが・・・ボボマンマ(爆)。

「ついにホームで試合ができて嬉しいわ。だって私はフランス人だもの。」

噂には聞いてましたが、しっかりしたマンマですねぇ・・・ゴールできなかった息子のことも「まだまだこれからよ。」ときっぱり、煩そうな質問には「ノーコメント!」とあっさり。
ボボじゃなくても彼女でおっけー(笑)


いや真面目な話、これから頑張りなはれ!ヴィエリ。

Zefiro Home



ところでFotoといえば・・・


みらんのお~ふぃ~しゃ~る~(▼▼メ)(■-■メ)(●●メ)


そりゃ、もうすでにミランからいなくなったヴィエリの選手情報が削除されてるのは理解しよう。

で・・・ほんの数日前にミラノに来たばっかりの選手の情報が写真付きですでにきっちりUpされてるってどーゆーことよ!!!

ずーっと何年もいる選手のFotoはどーしたー(▼▼メ)(■-■メ)(●●メ)

写真撮影してないわけじゃないのは、ファンは知っているっ

(▼▼メ)(■-■メ)(●●メ)


だいたい・・・ミラン・オフィシャルのいいとこってどこだ?
[PR]
by celeste13 | 2006-01-16 02:05 | CALCIO
<< 答 Roma戦スタメン予想 >>