Roma戦スタメン予想
ローマ戦スタメン予想。

         DIDA
    NESTA   KALADZE
STAM           SERGINHO
         PIRLO
 GATTUSO     SEEDORF
         KAKA'
SHEVCHENKO  GILARDINO

********************************

ネット復活とともに、これまた訪問も復活した私の憧れのファンサイトのひとつ、Core de Roma(爆)さんのトップにこんなテロップが流れます。

“攻撃なしのチーム対ディフェンスなしのチームでは・・・攻撃なしのほうが勝つ(顔文字付き)”


・・・ひぃぃぃん・・・そっちでもディフェンスは槍玉に(T_T)


それより、ローマ今、攻撃で苦労してんの?

*********************************

モナコ移籍したヴィエリ、今夜早速デビューしたようですね。
結果は敗戦だったそうですが、夜中のニュースにでも、映像流れるかなぁ・・・

Zefiro Home

追記;
夜中のスポーツニュースで、ヴィエリのデビュー試合の映像が流れました。
あんまり・・・いいプレイではなかった模様。
彼はでも、「継続したプレイ」を望んでいるので、毎試合出場してたら好転するんだろうか・・・そうであってほしいです。
[PR]
by celeste13 | 2006-01-15 08:59 | MILAN
<< Foto この子はだあれ? >>