ゴールシーン
a0007517_3491367.jpg

ルイとピッポの「ハグ直前」シーン↑(笑)。
あんまり画像出てないですねー・・・もう数日待ってみよう。

それと、こちらはRAI Sportの映像。
はじめにピッポ・の「らしい」ゴールが流れます。
その後敵のゴールも流れるんですけどね・・・
ルイ・コスタの素晴らしかったゴール、入れといてほしかったですけどね。
Rai sport

*****************

今日ミラノにアモローゾ到着。
私はこの選手ほとんど知らないのだ。でも日本で鉢巻きしてた画像はすぐに出回った(笑)。
あとは、ディフェンスですねぇ・・・
↑のヴィデオでも言っているように、ミランが一番欲しいのはローマのキーヴーのようですが。

Zefiro Home

ところで・・・アモローゾ獲得の噂を質問されたアンチェロッティは、数日前「私は何も聞いていない。貴方たちが書いてる記事読んで知った。」と言っていました。
ヴィエリの移籍も知らされなかった監督・・・
ちゃんとクラブとコミュニケーションできてるのかなー?
[PR]
by celeste13 | 2006-01-13 04:17 | MILAN
<< こんなことになっていた! Coppa Italia ブレ... >>