パルマ戦翌日のミラネッロから
試合観戦されたファンの方が、パルマ戦翌日のミラネッロでの写真を見せてくださいました。
ご了承いただいて、Zefiroでも楽しませていただきます。
時間限定。

(1月17日、画像は削除しました。)




カカ’、あのForzaMilanクリスマス号(彼が表紙)を差し出してサインを求めると、自分の記事を探したりして、サインする場所を吟味、すごい時間をかけていたんですって。
その合間にファンさんは「奥さん、めっちゃ綺麗やねぇ」と言ってみたそうで。
そしたらリーキー、恥ずかしかったようで、ひゃ~ひゃ~笑って、ギアに突っ伏してたそうです。
キュート(* ̄▽ ̄*)ノ"   私も見たかった(笑)

おともだち、画像ありがとうございました!!!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-01-12 00:28 | MILAN
<< ヴィエリ、Milanへのコメント 10枚目のユニフォーム >>