10枚目のユニフォーム
a0007517_2149743.jpg
つい先ほど、やっとヴィエリのMonaco'移籍記者会見がありました。
映像はまだどこにも出てないようなのですが見つかったら追記します。
こちらは、昨日メディカルチェック後、グラウンドに初めて立った彼。
a0007517_21213231.jpg

ニュースで言ってましたが、彼の10枚目のユニフォームになるそうですね。
会見の彼は、黒のシャツを着ていて、かなりいい男。
やはり、「サッカー選手としては、プレイしたい。それができるところにいたい。」という気持ちだそうです。

モンテカルロってイタリアから近いからか、大手局だけじゃなく、ローカルのジャーナリストもみ~んなそっちで取材です。
こんな感じで、これからもニュース入ってくるといいんだけど・・・

頑張ってください、ヴィエリ。

Zefiro Home

追記;
モナコ’は、今夜ストラスブールとの試合があるのだけど、ヴィエリは出場できず。理由は、「契約から48時間経たないとデビューできない。」という決まりがあるからとのこと。
[PR]
by celeste13 | 2006-01-11 21:25 | CALCIO
<< パルマ戦翌日のミラネッロから Coppa Italia >>