人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vieriというか
しつこいようですが、RAIのニュースにも、ヴィエリの横にいるおかげでガブリエーラが映っているので。
いちおうこれ、ヴィエリのニュース映像です。
昨日夜中にモンテカルロに入ったヴィエリは姿を現してませんけど(笑)。
Rai sport

今朝、モナコ’のメディカルチェックを受けた彼、予定よりチェックが長引いたため、今日午後のはずだった移籍プレゼンテーションが明日に延びました。というわけで、彼への取材はそれまでシャットアウトになってしまい、ディ・ヴァイオやグイドリンがコメントしています。
そういえば、以前レッチェで活躍してたチェヴァントンもそっちなんだね。

メディカルチェックがなかなか終わらないというニュースが流れたとき・・・思わず「このままミラノに追い返されてしまったりってことあるのか?」と、ちょっと心配になりました。大丈夫でよかった。
この選択が、彼にとってプラスという結果に出ますように。
本気でワールドカップ目指すなら、それに向けてより良い道を選ぶのもひとつ。

Zefiro Home
by celeste13 | 2006-01-11 05:08 | CALCIO
<< Coppa Italia FIFA.worldcup.com >>