FIFA.worldcup.com
ひゃー、もうご存知の方も多いのかもしれませんが、FIFAのワールドカップ公式サイトがオープンしてたんですね!(気づくの遅すぎ~)
通常のFIFAサイトにはイタリア語ヴァージョンが無いので非常に困っていたのですが、やっぱり大会用には各国語ページがありホッ・・・
日本語ヴァージョンも、Comming soonになってますね。
a0007517_3493894.jpg


Fifa.worldcup.com



ちょっと早いですが、カテゴリにワールドカップ「Mondiale2006」を加えました。

気持ちの良いニュースがUpできますように。

Zefiro Home

また、皆さんの方でも、ワールドカップ情報サイトなど、お奨めのがあったら教えてくださいね。
もちろん日本語でも。というか特に日本語関係は私疎いのだ。
[PR]
by celeste13 | 2006-01-11 04:14 | Mondiale2006
<< Vieriというか 偶然ですが >>