いろんな意味で苦しかったParma戦
冬休みが終わり、カンピオナート再開。

Milan - Parma 4-3

お疲れ様でした。

こちらはRAIのハイライト映像→RAI Sport

*************************************

いやーまったくもう・・・(×_×;)

昨日作業してたら、ちょうど試合ちょっと前からずーっとログインできなくなってしまい、Excite側で最初からの告知もBlogトップ上には表示が無く、大慌ててでExciteに質問メール書いたり何度もログイン試したり、試合追ったり・・・ただでさえ、久しぶりのリアルタイム作業で調子が出ないのに、えらいへとへとになってしまいました。

結局ログイン不具合だったようで、当初の日本時間朝7時の終了予定がいつのまにか10時に伸び、諦めてもう寝たのですが、どうやらお昼12時近くまで、ログイン不可能が続いていたようです。

試合直後のニュースのためにこちらへいらした皆さん、ご面倒おかけしました!

ま・・・ニュースといっても、寂しいPagelleだけだったり、あの時点でネスタの画像もゼロだったりだったんですけどね(しょぼん)。

まったく、何をやっているのでしょうか、ミラン。

Zefiro Home

ヴィエリのミラン離脱の話題がずーっと続いてますが、いろんなクラブの名前が出た中で、ここへきてモナコ’が挙がっています。
モナコ’は、今シーズンデシャンが監督を辞め、その後イタリアのジェノアの監督になったとたんC落ちという不運に遭いクラブを離れていたグイドリンが就任していますね。
また、ヴァレンシアからディ・ヴァイオも移籍する(した?)はず。
年末の新聞で、彼のインタビュー記事があり、ヴァレンシアでのクラブ側との苦労を語っていました。ディ・バイオ、インテルに来るかという噂も長く続いてたんですが、結局モナコ’。
彼は語っていました。
「モナコ’がとても誠意を持って接してくれたんだ。嬉しかった。
 そこでしばらく頑張って、僕はラツィオへ帰る。
 (親友の)ネスタも、電話でおめでとうって言ってくれた。
 (インテル移籍して)デルビー実現ってことにはならなかったけど。」
[PR]
by celeste13 | 2006-01-09 20:04 | MILAN
<< ピッポStrisciaにて 今日のピッポと・・・ >>