人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっさーの
Zefiroおまけに、久しぶりに「Barzelletta」(笑い話)をUpしました。
レアル
ずーっと前にトッティお笑い本第2弾に載ってたんだけど、あまりにその笑いがわかりにくくて、Upは諦めたんだけど、今回カッサーノのレアル行きで、その存在を思い出したので、記念(笑)に。
というか、こんな状態でUpすることになるとは・・・

日本のファンには意味不明なジョークです、念のため。



ところで、実際の彼はマドリッドで気持ちよくチームメイトと過ごしている様子。
暖かく迎えてもらえたようですが、特にロベルト・カルロスが・・・
「ちょうどいい、久しぶりにイタリア語を復習できるよ。」

で、カッサーノ:
「あのな、オレはバーリ方言しかしゃべんねぇんだぞ!」


この会話のほうが、ずーーっと笑えます。


がんばれよ、あんと~!

*********************

Tutti Pazzi per...に、やっと!デジカメで撮った雑誌の画像を貼れます。
といっても、今回は選手たちのヴァカンスが皆おとなしかったか上手に消えたか、海や山の画像は無し。ネスタゼロ。
とりあえずシェフチェンコ、ロナウジーニョ、とちょこっとインザーギ。

Zefiro Home
by celeste13 | 2006-01-05 21:50 | CALCIO
<< スタメン予想 Parma戦に向けて >>