FELICE ANNO NUOVO
         あけまして おめでとうございます

a0007517_1971826.jpg


新年が明けて、やっとネットに出てきました。
早速、UALPEPE巨匠から、お年賀いただいてしまいましたー。
腐○子なZefiroの2006年幕開けに、なんともぴったりな・・・(感涙)

ぜひ、ネスタくん本人に見てもらいたい!

LOLLY POP PIPPO+さん、大感謝★


追記;
私がパソコンの無い寂しい年越しをしている間に、Zefiroおまけがこれまたいかにもなダイナマイトしてたのね、ぶわはは・・・
ここもまた今年も腐仲間100万人集う気配!
【Buon anno企画ダイナマイトバディーコレクション】

更に追記;
Striscia la Notiziaの、おもしろ応援幕コーナー、年明けはトーニの登場でした。
Zefiroおまけにリンクしてあります。
Striscia  と トーニ

ワールドカップもあることだし、今年は、こんな感じで毎週セリエの選手たちを一人一人ターゲットにしてくれるのかなぁ・・・だといいなぁ・・・ネスタの登場があるといいなぁ・・・

@@@@@

Gossipニュースサイトより、クリスマスパーティ画像をTutti Pazzi per...に貼ってあります。
[PR]
by celeste13 | 2006-01-03 19:13 | Zefiro
<< 復活 ☆AUGURI BUON ANNO☆ >>