☆AUGURI BUON ANNO☆
日本の日付だけは、大晦日になりました。

私の事情で、なんともバタバタしたまま年越しすることになってしまいましたが、気持ちだけはまだ燃えております、盲目管理人。
これでミランが燃えてくれたら尚よろし。

というわけで、皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。

a0007517_5165941.gif



もしよろしかったら、Zefiroが誇る名妄想屋のこれ、楽しんでください!
【年忘れ企画 2005年迷場面大賞】

今シーズンは、去年の「ネスタ指齧られ事件」「試合中思わず半ケツぽろり」と、ファンつうか腐女子にはたまらないさんどろくん満載だったのに比べて、えらくおとなしくてつまんなかったり(あわわ)するような気がしてたけど、これ見ると、「あったんだねー」と、にやけてしまいました。
やっぱりセリエは楽しい(どこ見てるんだおいっ)

では、年明けまで、まったねー!!!


・・・さっ、ちょっとは掃除しよう(遅)a0007517_5255465.gif
[PR]
by celeste13 | 2005-12-31 05:18 | Zefiro
<< FELICE ANNO NUOVO ミラン・冬休みの宿題 >>