ミラン・冬休みの宿題
今日のGazzetta dello Sportに出ていました。

ミラン・冬休みの宿題

・・・というか、冬休み中の注意事項ですね。


1.
重い食事は避ける。
特に肉、チーズなど。

2.
度数の高いアルコールやカクテルを飲まない。

3.
あまり甘いものを食べ過ぎない。

4.
ワインやシャンパンを飲みすぎない。
飲むなら食事中のみ。

5.
果物や野菜を多く摂取。
白い肉(鶏肉など)や魚を食べること。

6.
危険なスポーツは厳禁。
たとえばスキー、ウィンドサーフィン、カイトサーフ(?)

7.
乗馬や水上スキーは薦められない。

8.
テニス、ゴルフ、ビーチバレーはやってもよい。

9.
用具を使わない水泳関係のスポーツを推奨。
水泳、水中ジム、素潜りとか・・・。

10.
砂場でのランニング、ジムでの筋肉強化トレーニングをすること。


ところで、甘いものとり過ぎないように出てますが、ヌテッラはいいのかな?(笑)


@@@@@@@@@

ネスタ、シェフチェンコ、ヴィエリなどがアメリカ、マルディー二がモルディヴ、アンブロジーニが恋人の友人の結婚式出席のためアムステルダム、そしてインザーギはCortina(雪山)でこの休みを過ごしているようですが、雪山でスキー禁止だったら、何するんでしょうね・・・
ここ数日毎日のようにCortinaの映像が流れてますが、確かに人気のリゾート地で、スキー以外にも楽しみはいろいろあるとのことですが。
Gossip雑誌から、インザーギの小さい画像をあとでTutti Pazzi per...に貼ります。
[PR]
by celeste13 | 2005-12-30 20:19 | MILAN
<< ☆AUGURI BUON ANNO☆ ミランがユーヴェ戦に勝った理由? >>