ミランがユーヴェ戦に勝った理由?
先日のGazzetta dello Sportに出ていた記事からです。
もしかしたら、どこかにすでにUpされてて皆さんご存知かもしれないけど。



今シーズン前半のミラン対ユーヴェの試合、ミランがむっちゃんこ強くて 「まるでユーヴェみたいな」プレイで快勝しましたよね。
実は、試合前にガッリアーニが選手たちに約束したそうです。

この試合に勝ったら、君らに数日多めのヴァカンスを与えよう」と。
なので、数日ボーナスをもらえた選手たちは、年が明けてから2日に練習再開。


・・・そうか・・・だから、この試合には!ミランは燃えてたか・・・


どうでしょうね。ミラン、Mind Roomなど、難しいこと考えないで、毎試合ロッカールームで「にんじん」を鼻先に吊るしては?
そのほうが、単純にパワー出してくれるんではないだろか。


半分冗談で私、これ書いてますけど、半分は本気です。
[PR]
by celeste13 | 2005-12-28 20:40 | MILAN
<< ミラン・冬休みの宿題 今年最後のおもしろ応援幕 >>