今年最後のおもしろ応援幕
すでにインザーギファンサイトさんなどではUpされてますが、おとといStriscia la Notiziaで、年末企画として(?)、いつもの担当レポーターがミラネッロに登場、インザーギと一緒に、おもちろ応援幕を紹介していました。
Zefiroおまけにヴィデオをリンクしてあります。
PippoとStsriscia

おもいっきりヴァカンス中の今、まさかピッポだけミラネッロでトレーニングしてるとも思えませんが(笑・それに故障中だし)、だからシーズン中に録画したものだとは想像しつつ、この時期にこの映像を見ると、なんとなく寂しげな空気が流れてて、それがピッポなだけに笑えてしまう。

しかし、年末特別でインザーギを選んでくれたStriscia、ええ仕事するわ。むふ。
[PR]
by celeste13 | 2005-12-28 18:36 | いろいろ
<< ミランがユーヴェ戦に勝った理由? La Vita di Nesta >>