BUON NATALE
なかなか動けず、クリスマスイヴの登場になってしまいました、どもどもこんにちわ。

Campionatoは、なんとかLivornoを下して冬休みに突入、ネスタはどうやらアメリカでヴァカンスを過ごすらしく、ゆっくり休養して新年からのハードスケジュールに備えてほしいですね、精神的にも体力的にも。
カカも、昨日ブラジルで結婚式を挙げた模様。
ずーっと前Controcampo紙に、12月23日結婚というスクープが出たとき、冗談かと思ったんですが、ほんとでしたねー・・・
画像とか出てるんでしょうか。

ということで、ちょっと作業してみましょう。

ところで!!!おともだち、UALPEPE王のあの方が、Zefiroおまけにこんなプレゼントをしてくれました。
よろしかったら、皆さん覗いてみてください。
☆Zefiroおまけ☆
[PR]
by celeste13 | 2005-12-24 18:15 | Zefiro
<< AUGURI, RIKI !!! Champions League抽選 >>