人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えーーーん!
皆さん・・・

よりによって、カンピオナート最終日、ミランスクデット17☆のお祝いまであったというのに、ちょっとしたごちゃごちゃがあって、試合開始時間から今まで、全くネットができませんでした。

ごめんなさ~~~い。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

今日も、ちょっとどのくらいUpできるか何時になるかわからないのです・・・えーん。

でも、予告だけはこちらに。

新聞各紙入手、それとControcampo紙、更にControcampoには今日からスクデット特集ミランCD-ROMがついています。
これがどんなものか、非常に楽しみなので、のちほどできればご紹介したい!!!

あと、ぼんやりしているうちに発売になっていたトッティお笑い本第二弾購入!!!

早速「おふ企画」(あ、マジにそうだ、昨日でカンピオナート終わったし、笑)スタートするでぇ~~!

では、予告編でひとつ・・・

@@@@@

トッティ、ローマ・ミラン戦の前に記者団の質問を受ける。

記者団
「フランチェスコ、スタジアムではビッグイヴェントが待っているね。気持ちはどうだい?・・・カカが怖いかい?」

トッティ
「でぇ・・・10万人の観衆の前で、ちょっと恥ずかしいってのはわかるだろ?」

・・・・・・挿絵には、ピッチの真ん中に便器の図・・・・・・


@@@ヽ(。_゜)ノヽ(。_゜)ノ@@@

ふらんちぇ~~!あぁ君はなぜふらんちぇ~なのぉ~~?

まぁ私もあんまり彼を笑えないんですけどね・・・カカ違いを思いっきりさらけ出してしまったし(Tutti Pazzi per...参照)

ざっと本を見ましたが、いくつかのネタはやはり私がすでにふらんちぇ~コーナーですでにご紹介してるものでした。(アイシテルとかね)

ではでは~~!

*****

追記:
すでに皆さんご存知かと思いますが、ミランの試合直後に、マルディーニはナショナルチームへの復帰を完全に断りましたね。
夜のサッカー番組Controcampoで彼はスフォルツェスコ城から生出演。きっぱりした気持ちを語っていました。

******

急に時間の余裕ができたので、もいっこおまけ!

@@@@@

「日付」
デル・ピエロはトッティに尋ねる。

「フランチェスコ、今日は何日だい?」

「知らねぇ・・・悪いな。」トッティは答える。

デル・ピエロ
「その新聞の日付を見てみろよ。」

トッティ
「むだだぜ~、それ、昨日のだから。」

@@@ヽ(。_゜)ノヽ(。_゜)ノヽ(。_゜)ノ@@@

名コンビ健在!!!

***
そういえば、先日発売されたらしい日本語版、あれは第一弾だけの訳本ですか?
この第二弾もすでに入っているのでしょうか??
今後の「おふ企画」のために、どなたかお教えください!!!

昨日の試合の様子も、私はハイライトしか観てないので、書き込みとかで試合報告していただけたら嬉しいなぁ・・・

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-05-17 17:25 | MILAN
<< トッティ・Azzurriヴァージョン TVより >>