状況説明
こんにちは。

私のパソコンは壊れたままですが、日本語が書ける環境にいる今、少し作業しておきます。

先日は突然サイトをストップしてしまって、ご心配おかけしました、ごめんなさい。

Ricoveryすれば、元のように使えるかと思ったら、どうやら故障は深刻なようで、幸先見通し立たず・・・・・

どうすれば、なんとかなるか考えつつ、Derbyの情けない負けに体力精神共に沈みまくりつつ、日々を送るばかり。




さて、とりあえず皆さんにお返事する作業からだ・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

追記;

時間がある限り、コメントへお返事していますが、できない場合は、後日改めて書かせていただきますね。
皆さんほんと、いっぱいメッセージありがとう。

サイトで使っているメールアドレスceleste13an@yahoo.itは、現在私のパソコンで読み取れないため、日本語のメールを下さった場合、文字化けするので開けない状態です。

もしメールを下さる場合は、こちら日本のYahooのアドレスに送信していただけますでしょうか。

belfiore13@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願いします。

ZefiroBlogのコメント、全部お返事書いているつもりですが、万が一見落としてたら許してー!
遠慮なく「忘れてますよ!」とお知らせください。
[PR]
by celeste13 | 2005-12-13 02:14 | Zefiro
<< Celeste からの贈り物 Nesta 妙なファウルシーン >>