Le Iene
@Le Ieneにトッティ出演、なぜかネスタも一瞬出ます。

Totti


@Le Ieneにつかまるミラン・・・

皆さん!今回はネスタがつかまってます\(*T▽T*)/(喜んでいいのか?)

Le Ineneは、ミランの17回目のスクデットを、「なんであんな沈んだ顔してるんだ皆、もっと盛り上がれ、お前たちにはクラブにそのいい手本がいるだろう!?」といって、レッジーナ戦を終えマルペンサに降り立ったミランの選手たちを捕まえ、ちょっかい出します。
が、マルディーニ、ビリーにはあっさりかわされ・・・そこにぼぉーっと立っていたのが・・・あとご覧ください。

Milan

そうね・・・やっぱり、パ○ツ祭りしてれば、Le Ieneにつかまることは無かったんじゃないの~?(¬□¬)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2004-05-14 20:49 | いろいろ
<< Milan スクデット記念CD... スクデット祝い >>