人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Coppa Italia
Coppa Italia_a0007517_23142.jpg
久しぶりに、夕方のRAIスポーツニュースの時間に家にいたら・・・

スタート同時に目に飛び込んできたのが、ネスタのラツィオ時代のゴールシーンでした。
ゴールを決めたあと、嬉しそうに爆走するネスタの姿・・・

スタジアムのTifosiに喜びをアピールする彼、そしてCoppa Italiaのカップ受賞の瞬間(カピターノだからね)、それと、欧州スーパーカップの受賞シーン。

・・・懐かしいですねぇ・・・ネスタが初々しくて・・・

そのとき以来のラツィオ・Coppa Italia優勝なので、このような映像を流してくれたのでしょうが、ネスタファンには何とも嬉しくて、ちょっと切ないシーンでした。

そういえば、昨日夜中に帰宅して、ZefiroのUpをいろいろしたあとフッとRAIをつけたら、なんと、もう見れないと諦めてたCoppa Italiaの試合をそのまま再放送していました。
思わず明け方まで観戦してしまった。

私はネスタのいたラツィオが好きで、普段は絶対にラツィオを応援するのですが、今回はリッピのこともあって、かなり複雑な気分で観ました。
まぁ、ラツィオが勝ったことはやっぱり嬉しいし、リッピはこの先まだまだ栄光が待っていると、比較的明るく考えているんですけどね。

コッラーディのゴール、素晴らしかった!!!
彼は、いい時とあんまりよくない時の差がけっこうあって、だからナショナルチームにも固定しないと思うんですが、ミランへ移籍という噂も強く流れてますね。
どうなるんでしょうか・・・

ラツィオのマンチーニは、優勝後のインタビューの表情が印象的でした。
強気なところが、憎らしかったり魅力的だったりするんですけど、喜びを語るその顔は、疲れたような、ほっとしたような、自分の気持ちではコントロールできてないような、ある意味無防備な姿がまたよかったです。

・・・・・・

ってことは・・・イタリア・スーパーカップは、ミランとラツィオの間で戦われることになるのですね?

これを機会にまたマスコミがネスタに焦点を向け、いろいろクローズアップされるといいんですが・・・画像とか(切望)、インタビューとか(出たら私も頑張るんだが)


Zefiro Home
by celeste13 | 2004-05-14 02:32 | NESTA
<< スクデット祝い FORZA MILAN >>