Link Amici...
ひぃ・・・


昨日Mauro Suma websiteサイトですが、昨日のうちに、挨拶文を送っておいたのです。
立派なサイトへのお祝いと、リンクさせてもらったという連絡を。

速攻でスタッフからお返事来ました。

「そんなリンク消してくれ」と言われるんではないかとビビって読んでみたら・・・


あちらも速攻で、Zefiroをリンクしてくれちゃったのでした。

Link Amiciのコーナーを設置して。

しかも、ミラン・オフィシャルの下に並んで・・・



((゛≡ ̄~ ̄≡゛))



喜んで・・・いいのかな・・・



                    ミラニスタ・・・つか、ネスタ馬鹿でしかないのに・・・




今後とも、ミランへのパッションを共に分かち合い、何かアイディア、意見があれば、ぜひ連絡してくれ、できる範囲でそれに応えるようにすると・・・


じゃ。


ネスタの特集!  お願いします。(いやもうメールするつもり)



すごいなぁ。仕事速いです。
これは、もしかしてミラン・オフィシャルへ頼むより、直々に彼に伝わるようなので、ミランの選手の皆さん、実は効果あるかもよー!!!

Zefiro Home

ネスタ・オフィシャルが、こんなに真剣に運営してくれてたらねぇ・・・(ため息)
今どうなってるか知ってる? 皆さん・・・
ついに、サイト消えちゃいましたよ・・・(涙)

[PR]
by celeste13 | 2005-11-22 03:51 | MILAN
<< 粋なアイディア Mauro Suma Website >>