Mauro Suma Website
なんと、Milan Channelのプレジデント Suma氏が、オフィシャルサイトをオープンしていた!
Mauro Suma official website

それを知ったのは、実は・・・かのInteristi.orgさんのニュースから(爆)

こてこての100乗くらいのミラニスタ、Suma氏がインテルサイトに・・・どうやら、彼らがCasa Milanelloを始め、さまざまなミランのニュース(&ジョーク)に、ミラン・オフィシャルのニュースをリンクしているので、Milan Channelのほうからもお礼をと、Suma氏が、自分のサイトに挨拶文をUpしていたのでありました。
「数々のニュースとアイロニーをありがとう。」と。
ライバルとして、敬意を表した模様。


すっごいな~~。

何って、Interisti.orgのキャパシティは果てしない。(Milan Channelではない・笑)

ここに↑のSuma氏のサイトをリンクしておきます。
ギャラリーには、Milan Channelスタジオ出演のミランの選手たち、マルディーニ、アンブロジーニ、カフー、フォーゲルなどが少しあり。
ネスタは無いわ。むかー。ピッポも無いわ。むかむかー。


個人的には、あまりにミランの中に浸りすぎて、冷静な判断ができない(するわけにもいかんのかもな、立場上)ミラニスタは不気味なんですが(笑)

ものすごい立派なHPです。
こんな技術あるなら、さっさとミラン・オフィシャルのピッポ画像貼ってー!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-11-21 08:22 | MILAN
<< Link Amici... 応援幕 >>