カンピオナート再開だ~
日曜日には、フィオレンティーナ戦がやってくるぞ!

巷は、どっちかっていうと、狼と縞馬の戦争のほうが騒がれてるけど(笑)
さて、再開だ。
ミランを応援する皆さん、忘れず戻っておいで~!

現在のところの各局スタメン予想。

           DIDA
      NESTA    MALDINI
STAM                 SERGINHO
           PIRLO
   GATTUSO     SEEDORF
           KAKA'
  SHEVCHENKO   INZAGHI


スタムがチャンピョンズで出場停止のため、こっちではカフーじゃなくて彼を起用、また、それぞれのナショナルチームでプレイした者たちの疲労や、水曜日のフェネルバフチェ戦との兼ね合いを考えて、↑のような予想になるようです。
故障でCovercianoから帰宅して心配されたヴィエリもなんとか回復中という話ですが・・・

********************

先日トルコとスイスの試合で乱闘問題が起きたため、これからイスタンブールへ向かうミランのことが、かなり心配されています。
スイスのカピターノ、フォーゲルは「あの場所には戻りたくない」と監督に訴えたという話で、アンブロジーニが故障でポジション的に控えがいなくなる危険を承知しつつ、アンチェロッティは、イスタンブールへフォーゲルを召集しない模様(byローカルTV)
この件、興味のある方は、スイス応援サイトさんへどうぞ。→検証

更に:
ローカルTVでは、べーラミとイスタンブールのFIFAエージェント(トルコ人)それぞれと電話で話をしていますが、スイスとトルコの言い分にズレがありますね。
どちらにしても、このトルコの人物は「ミランの試合では、絶対に危険はあり得ない、むしろ逆。」と断言しています。

********************

コスタクルタ嫁、カレンダーのモデルになりました。
前回の完全ヌードとうって変わって、今回はアーティスティックなもの。
カンパリのカレンダーです。個人的に、かなり好きだ、私。
プレゼンテーションパーティ画像をTutti Pazzi per...へ貼りましたが、ヴァラエティニュースに映像が出ました。
コスタクルタがエスコート、またアルベルティー二やアンブロジーニが一瞬映ります。
Colombari

*********************

Floraが、Milan Channelに出演したインザーギの画像を送ってくれました。
時間限定。



a0007517_4473422.jpg
a0007517_4485857.jpg
a0007517_4491999.jpg
a0007517_4494632.jpg

Foto; Flora, Grazie!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2005-11-19 04:54 | MILAN
<< Tifosiは燃える La Vita di Ales... >>